Faq
よくある質問
-
会員登録について
-
ログインができません。
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか?
いずれも半角英数字で入力する必要があります。
パスワードをお忘れの方はログイン画面からパスワードの再発行を行ってください。 -
オンラインストアからの
メールが届きません。メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。 -
会員登録をしなくても
商品の注文ができますか?本オンラインストアはご注文時に会員登録が必要です。
登録がお済みでないお客様は登録フォームよりご登録ください。
-
-
ご注文について
-
電話やFAXでの注文はできますか?
電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
-
注文内容を確認できますか?
ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスにご注文内容の確認のメールが届きます。
ログインいただいた状態で、マイページからご注文いただいた内容をご確認いただけます。 -
注文後に内容の変更や
キャンセルはできますか?ご注文手続きが完了した後のお客様都合によるご注文内容の変更・追加およびキャンセルはお受け致しかねます。
-
-
商品の配送について
-
商品はいつ届きますか?
商品は、ご注文確定日より2~3営業日内に発送いたします。メーカー直送等商品によって発送までの日数が異なることがあります。
土日・祝日やGW、お盆、年末年始は発送業務を行っておりませんのでご注意ください。
在庫状況により多少ご到着日が前後する場合もございます。その場合はメールにてご連絡いたします。
交通状況、天候状況などによる配達の遅延に関しては、当社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 -
商品到着日時の指定はできますか?
商品によっては可能です。
日時指定がございます場合は、5営業日(誠に勝手ながら土日祝日は休業とさせて頂いております。)までにご注文をお願い致します。 -
ギフトラッピングや
熨斗の対応はできますか?可能な商品もございます。
各商品ページをご確認ください。
-
-
お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
受付時間:土日,祝日,年末年始を除く 10:00-17:00
メールでのお問合せから返信までには、2~3営業日程お時間をいただいております。



ログイン/新規登録